当社のOisix物流センターにおいて、移転に伴う配送トラブルが発生いたしました。ご予定があってご注文いただきましたお客さま、当社の取引先さまを含め、多大なるご迷惑をお掛けしましたこと、深くお詫び申し上げます。
物流センターでのオペレーションの見直しなどを進めることにより、本日予定していたすべての出荷を完了したことをご報告させていただきます。
出荷完了率、欠品率ともに大幅に改善は進んでおりますが、現時点では不安定な要素が未だあり、問題の収束をお約束させていただける状態にはないため、無事にすべてのお客さまのご注文を問題なくお届けできることを最低ラインとして引き続き改善を進めます。
下記ページにてご案内しております。状況の変化があり次第、お知らせを更新いたします。
https://www.oisix.com/shop.g6–shopping–news_220120_deliver_faq__html.htm